h1テキスト入力場所です。titleタグの次に重要なので念入りに考えてワードを盛り込みましょう。

トイ・プードルの歴史

プードルの起源は諸説あり、古くからヨーロッパ各地に存在したといわれてますが、中世のフンスで人気化したことから、原産国はフランスとなっています。もともとは、水鳥の回収運搬などを得意とする犬が、ドイツからフランスに渡ったとされており、水遊びの好きな性格のトイ・プードルが多いゆえんです。
一方、トイ・プードルは英国でトリュフ探知犬として活躍したりという説もあります。暗い山中でも高価なトリュフの在りかがわかるように、ホワイトのトイ・プードルが求められたといわれます。
やがて16〜17世紀のフランスで、プードルは貴婦人たちにこよなく愛されました。華やかなショークリップに見られるように、当時からプードルのファッション性は高かったようです。
その頃にはすでに、ミニチュア・プードルやトイ・プードルが作出されており、17世紀頃の画家には、尾にポンポンのついたライオンカットの小型プードルがよく登場します。
       

トイ・プードルの特徴と性格

プードルの最大の特徴は毛が抜けないことです。現社会では、アレルギーの心配が少ないという理由により、トイ・プードルが幅広く受け入れられています。
性格は非常に明るく活発でとても社交的なこが多いです。とても頭も良く物覚えも早く、そして何よりも運動能力がとても高い小型犬です。

カラー

トイ・プードルのカラーはとても豊富です。
ホワイト・ブラック・シルバー・・ブルー・グレー・ブラウン・レッド・アプリコット・クリーム・シルバーベージュなどがあります。

キャンセルについて

お客様のご都合によるキャンセルの場合内金の返金は出来ません。
よくご検討のうえ、子犬のご予約をお願いします。
子犬をお家に連れって帰ったあとお客様のご都合での返品はおこなっておりません。
また当犬舎での都合や、ご予約後にケガ、病気などが発生した場合は、お客様とご相談のあとご予約金を全額返金いたします。

犬舎からのお願い

販売をお断りすることもございます。
当犬舎では、大切に愛情をもって子犬を育てさせていただいてます。
なのでワンちゃんが一生を幸せに暮らせることを何よりも願っています。子犬の環境が整っていない方や、お電話やメールで不安を感じる方は、失礼だと思いますがお断りさせていただくこともございます。ご了承くださいませ。

ブリダー様へ
繁殖目的の方は前もっってお伝え下さい。(大切にしてくださるのでしたらお譲るりしております。)


inserted by FC2 system