h1テキスト入力場所です。titleタグの次に重要なので念入りに考えてワードを盛り込みましょう。

ご購入までの流れ

ステップ1  ホームページまたはお電話でのお問い合わせ。
        この時に見学のご予約を一緒にお願いします。見学は完全ご予約制です。

ステップ2  犬舎への見学。
        キュートでは、子犬をご購入前に必ず1度見学にきていただいております。

ステップ3  お迎えする子犬が決まったら。
       お迎えいただく日にちを決めます。決めた子犬が2ヵ月以降で健康上問題なければ、その日に        つれて帰ることも可能です。
       

子犬の予約

子犬のご予約は、見学後、お迎えする子犬が決まり、内金の3万円を確認出来ましたらご予約完了とさせていただいております。

お支払方法

お支払方法は現金または銀行振り込みになります。
まずは、ご予約のさいに内金3万円いただいております。
その時点でご予約済みにさせていただいております。
残りのお金はご予約完了後、3日以内にお支払いただいております。
それ以降になる場合は、ご相談下さい。

キャンセルについて

お客様のご都合によるキャンセルの場合内金の返金は出来ません。
よくご検討のうえ、子犬のご予約をお願いします。
子犬をお家に連れって帰ったあとお客様のご都合での返品はおこなっておりません。
また当犬舎での都合や、ご予約後にケガ、病気などが発生した場合は、お客様とご相談のあとご予約金を全額返金いたします。

犬舎からのお願い

販売をお断りすることもございます。
当犬舎では、大切に愛情をもって子犬を育てております。
ワンちゃんが一生を幸せに暮らせることを何よりも願っています。子犬を育てる環境が整っていない方や、飼い主として、責任をもって仔犬を託すことが難しいと判断した場合、販売をお断りすることもあります。予めご了承ください。

ブリダー様へ
繁殖目的の方は前もっってお伝え下さい。(大切にしてくださるのでしたらお譲るりしております。)

inserted by FC2 system