h1テキスト入力場所です。titleタグの次に重要なので念入りに考えてワードを盛り込みましょう。

生命保証

子犬お渡し後、1週間以内に先天的疾患で死亡した場合、お引き渡し日より30日以内に遺伝疾患または、飼育管理上重大な障害をきたす先天性欠陥が認められた場合、全額返金いたします。
もしくは、同等の子犬がいた場合は代わりの子犬をお渡しいたします。

*保険対象として診断された獣医師による、診断証明書とワンちゃんの提出、(死亡した場合も火葬前に必ず)同時に当犬舎のかかりつけの獣医師による診断が一致した場合にかぎります。

保証対象外

☆死亡したワンちゃんが当犬舎のかかりつけの医師の診断が出来ない場合。
☆異常が見られる子犬を飼い続けることを希望される場合。(医療費の負担は一切おこないません。)
☆飼い主様の管理不足や不注意により発生する伝染病、事故に関しましては保証対象外とさせていただきます。お引渡し後の体調の変化・病気(発送間の事故も含みます。)があった場合、責任を負うことは出来ません。
☆お引渡しあとの成長過程にでてきた欠点につきましては、治療費等、保証は致しかねます。
お引渡し時では、わからない異常や男の子の睾丸についても保証致しかねます。

お支払方法

お支払方法は現金または銀行振り込みになります。
まずは、ご予約のさいに内金3万円いただいております。
その時点でご予約済みにさせていただいております。
残りのお金はご予約完了後、3日以内にお支払いただいております。
それ以降になる場合は、ご相談下さい。

キャンセルについて

お客様のご都合によるキャンセルの場合内金の返金は出来ません。
よくご検討のうえ、子犬のご予約をお願いします。
子犬をお家に連れって帰ったあとお客様のご都合での返品はおこなっておりません。
また当犬舎での都合や、ご予約後にケガ、病気などが発生した場合は、お客様とご相談のあとご予約金を全額返金いたします。

犬舎からのお願い

販売をお断りすることもございます。
当犬舎では、大切に愛情をもって子犬を育てさせていただいてます。
なのでワンちゃんが一生を幸せに暮らせることを何よりも願っています。子犬の環境が整っていない方や、お電話やメールで不安を感じる方は、失礼だと思いますがお断りさせていただくこともございます。ご了承くださいませ。

ブリダー様へ
繁殖目的の方は前もっってお伝え下さい。(大切にしてくださるのでしたらお譲るりしております。)

inserted by FC2 system